【令和6年度】 |
品評会と販売会で品質向上と販路開拓、意識向上を実現
山形県漬物協同組合 |
|
統一ブランド商品の開発で組合をPR、デジタル化も推進
山形県醤油味噌工業協同組合 |
【令和5年度】 |
動画配信とWebサイトリニューアルで若手組合員獲得
赤帽山形軽自動車運送事業協同組合 |
|
AI活用の資源回収伝票処理システムによる業務改革
山形市再生資源協同組合 |
【令和4年度】 |
省エネ家電の提案を通じて持続可能な社会の推進に貢献
山形県電機商業組合 |
|
市場変化に対応した情報提供と供給先確保で林業を支援
山形県森林ノ整備事業協同組合 |
【令和3年度】 |
ポータルサイトやモバイルアプリ活用で町の情報発信と魅力を向上
鶴岡銀座商店街振興組合 |
|
デザイン力強化を通じた地域の魅力発信とブランド化への取り組み
羽越のデザイン企業組合 |
【令和2年度】 |
ビジョン委員会で組合の存在意義を再確認、交流を深化
協同組合山形流通団地 |
|
IT営業ツールや広告宣伝媒体、自分史で想いを伝える
企業組合リンクシップ |
【令和元年度】 |
町の高品質農産物をブランド化により全国に販売拡大
米COMEかほく協同組合 |
|
ドローンを活用したスマート農業と農福連携
企業組合ジパング |