●花角味噌醸造●

(はなずみみそじょうぞう)

自然が育てた、まろやかな味わいの味噌、しょうゆ、漬け物など。

●いの食品●

(いのしょくひん)

ヘルシーなこんにゃく。体にいい米澤名産「うこぎ」入りのこんにゃくや、米澤牛で巻いたこんにゃくなど。

●岸製麺●

(きしせいめん)

よねざわラーメンや支那そばなど、ふるさと生粋の味がたくさん!

●やまいち漬物店●

おいしいよねざわのお漬け物など。

●小嶋卯之助商店●

(こじまうのすけしょうてん)

東光正宗、日本響、出羽桜などの地酒を扱う。オリジナルの純米大吟醸清酒「雪の舞」、吟醸清酒「もろ美酒 卯之助」などもある。

●セゾンファクトリー●

自然の恵 みをぎっしり封じ込めたジャムやドレッシングを、旬の工場から直接お届けできるようになりました。 お申込み方法は、インターネット・お電話・FAXの3種類。 また、《オンラインギフトショップ》 では、ギフトセットの発送も承ります。

●キムラ食品●

やまがたのおみやげを買うならここ。いつでも手に入れることができます。

●米沢牛黄木●

(よねざわぎゅうおうき)

きめ細かく入った霜降り、まろやかな味わい。 本物のおいしさは舌の上で喜びとなって広がります。当店では、確かな米沢牛だけを 全国各地にお届けいたしております。

●宮坂鯉店●

(みやさかこいてん)

よねざわでは有名な、鯉の甘煮。もともとは医療職として食べていたもので、最近では漢方医学でも認められています。からだにイイ、そして味もバツグンです!

●桑名園本店●

(くわなえんほんてん)

本格的なお茶から手軽に飲めるお茶まで、様々なお茶をそろえています。

 

 

●山田鶏卵●

(やまだけいらん)

・鶏卵及び鶏卵加工品の  販売 ・菓子類、麺類及び  一般食品卸売 ・米穀類・酒類及び  たばこの販売